sarasarasoyokaze’s blog

50代、自分への挑戦!

8年振りのサーフィン

f:id:sarasarasoyokaze:20161025065332j:image

ひょんな事で、友達と一緒に波乗り行った息子は不完全燃焼で帰ってきた。

そして、父親にサーフィンしたいといいだし、「ママも一緒に行く?」って具合になり。仕事で忙しくて何の準備も、実感もないまま当日を迎えました。

 

なんと、8年以上も大切に保管されていたマイボード、ファンボード(先日に息子がしたいと言った時に登場)ロングボードまであったとは…もちろんウエツトスーツもです(笑)

f:id:sarasarasoyokaze:20161025065413j:image

波は8年振りにしては十分なサイズで胸くらいのチョッピー、ファンではまともに横に走れず、ロングで2〜3本乗った程度かな。。半端ないくらいの筋肉痛に見舞われ、息子の父親も私も寝返りできないくらいでした(笑)